GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク追加

この度リンク集を新たに追加いたしやした!僕より遙かに×2熱いオリックス・バファローズファンであられるkou_bs50さんのブログです(OK)他にも時々野球ネタ以外にキャンパスライフやラグビーやお笑いや女子アナのネタ等も書いておられます(笑)リングもお…

阪神3―1巨人

たまには、メジャーな試合を観なねー。というか前回の巨人戦分析が中途半端やったんで、観ときたかった。ただもち?テレビでやけど。阪神の先発投手は、病み上がりの投手に期待をかけなきゃイケン状況の能見でしたが、ストレートのスピード・キレ・変化球の…

あらびき団

レッド今田(今田耕司)が、あらびき団にゲスト出演して「今回の出演者は、1分弱のネタをやり切るスタミナが無い。昔は漫才でも15分ぐらいやったぞ」と言っておられましたが、それがレッドカーペットの司会をやってた人の発言か(少怒)これであなたは、自分…

そうそう

記事にするのが遅れましたけど、ヤクルトは来季も現在監督代行の小川さんの続投が、正式決定です!来季からは代行から監督専任です。良かったですね(大笑)ここまで盛り返したし結果が出たんですから、当然ですわな。世論やファンも続投を望む声が、多かっ…

まとまりのない文章

を書きますね~(汗)実は話を解禁しますと、以前プライベートでちょっとした変化があったって書きましたが、彼女が出来たんですよね。あんまりおおっぴらに言わないで欲しいとは言うてますけど、全く触れんのも嫌やとか言うてたんで、書き留めて置きます。…

オンバト

ゆったり感(469KB)藤崎マーケット(425KB)カナリア(421KB)上々軍団(421KB)ジンカーズ(405KB)ラブドライブ(377KB)ゆりありく(345KB)三日月シュガー(289KB)メンソールライト(281KB)鬼ヶ島(249KB) 例によってゆったり感は十八番(おはこ)の…

キングオブコント

TKO 70/59④ ロッチ 66/65③ ピース 56/65⑦ ★キングオブコメディ 81/90①☆ ジャルジャル 56/72⑤ エレキコミック 60/60⑧ ラバーガール 71/74② しずる 64/61⑥ /の左側が、一本目のネタの点数で、右側が二本目のネタの点数です。実際の審査では個人10点満点の審査…

私信

今宵はいてまえ魂・真の継承者さんとかつて大阪近鉄バファローズの本拠地であった大阪ドームの近くの焼き鳥チェーン店で飲んだ(ジョッキ)(乾杯)いてまえ魂・真の継承者さんは現在は、北海道日本ハムファイターズファンという事で本日は、現在のプロ野球…

意外や意外に

関西では今日の深夜に『キングコングのあるコトないコト』のオンエアが在って、「プロ野球の助っ人外国人」がテーマやったんやけど、どうせまた阪神タイガースネタばっかりで、阪神マンセーかと思ったけど、そうやなかったな(大笑)意外にも一番盛り上がっ…

横浜2―3広島

出た!セ・リーグで共に2論外球団?の5・6位対決!!こんなん大好き(ウインク)横浜の先発投手の阿斗里でしたが、立ち上がりは球威がない割には簡単にストライクを取りに行き過ぎでしたね(汗)前日に広島打線は二桁安打を記録して、乗ってる状態やったんで…

これを書きたいが為に

投稿時間も操作しましたし。管政権人事決定の時局の為、今日のオンバト中止、なう。→1度ツイッター風に書いてみたかったんですよ。

甲子園球場と双璧

昨日は、2年前の神戸開幕戦以来のスカイマークスタジアム神戸に行って来ましたよん♪遠いという事以外はやっぱスカイマークは、ええなぁ。伝統というか高校球児の憧れというネームバリューを除けば、ここは甲子園と双璧やないでしょうか?皆様方(燃)ただ諸…

オンバト

アルコ&ピース(477KB) 天狗(429KB) プリンセス金魚(425KB) ゴールドラッシュ(365KB) ウーマンラッシュアワー(357KB) チョコレートプラネット(357KB) サイクロンZ(329KB) ダブルブッキング(321KB) キャラメルマシーン(297KB) ヤポンスキー(265K…

えっ!?まさかまさかの

レッドカーペット共に『爆笑 レッドシアター』も終了ー(涙)旬の芸人も出てるし、脂の乗ってるこの時期に一体何故?もはやシアターメンバーも既にごく一部を除けば売れてしもたから、多忙すぎてキツくなって来たんかなぁ(汗)フジテレビも一番人気のある時…

しもた

は~い、こんな時間に更ー新~(汗)昨日の『これぞ!Bs魂 ~気になるオリックス・バファローズ』は、1時間ヴァージョンやったんや、いつも通り19:30~の30分しか予約録音せんかったわ(困)まぁこの番組のエンディングでのプレゼントコーナーに3回応募した…

♪叶うべき夢の先へ

とは、裏腹にという感じですね~(落ち込み)オリックス・バファローズという球団になって、恐らく初めて発売されたんですよね~、選手別応援歌のCDが。画像では判りにくいでしょうが、大阪紅牛會が主制作の『真紅と蒼の響 オリックスバファローズ選手別応援…

オリックス2―4ソフトバンク

今日はいのこんの話題以外、ほんまにええ加減な話なんで真に受けん方が良いかと思います。今回もまともに観れてない・・・というか序盤は知人とメールしまくってて、ながらやったからあまりちゃんと観れてない・・・さらに6回以降は、外出してたから録画した…

資本主義の帰結

まぁ比較的好きな放送局やから、一応昨日で大阪の毎日放送(MBS)が開局60周年を迎えたそうで、おめでとうございます!で、一昨日から昨日に掛けて開局特番、31.5時間もの長丁場のラジオ番組が、放送されましたね。所々聴いてました。が、もうなんべんも言う…

巨人3―3ヤクルト

日本ハム×ソフトバンクを観ようとしたけど、また日ハム戦になるから止めた(汗)でも、途中で友達から電話が掛かって来て戯れ言を喋ってたから、全然ちゃんと見てません。これもやっつけに書きます、ごめんなさい(すいません)にしても、試合長過ぎ・・・そ…