GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

えっ!?まさかまさかの

 レッドカーペット共に『爆笑 レッドシアター』も終了ー(涙)旬の芸人も出てるし、脂の乗ってるこの時期に一体何故?もはやシアターメンバーも既にごく一部を除けば売れてしもたから、多忙すぎてキツくなって来たんかなぁ(汗)フジテレビも一番人気のある時・絶好調時に打ち切るなんて、大英断やね、あまりにビックリやわ(ドクロ)ただパターン化は、して来てたな(落ち込み)だから僕は、レッドシアターはレギュラーメンバーを非レギュラーメンバー(ゲストコント枠クラスの芸人)と時々ネタ見せバトルかなんかして、入れ替え戦なんか取り入れてみても面白いんやないかなぁ?という一計を案じてた矢先に・・・そうすれば新陳代謝も行われ、より活性化すると思ってたんやが</色>。感情が評価に入ってはイケナイんですが、僕はレッドシアターファンやっただけに残念です(困)ほんまに非常に残念やけど、レッドシアター終了によりまたよりパワーアップしたお笑い界が、見られるというピンチはチャンスやと思っときましょう(力こぶ)
 P.S アドリブやフリートークが弱いだけに狩野の才能を活かせる場所が無くなったな、悪くない存在だけに惜しい逸材です。もう1回オンバトで勝負してみません?