GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オンバト

アイデンティティ(501KB) 響(501KB) 劇団イワサキマキオ(469KB) ものいい(413KB) ニレンジャー(385KB) コア(349KB) スカイラブハリケーン(349KB) ガリガリガリクソン(301KB)リトレイン(293KB)勝又(253KB) う~ん、これと言って~(汗)…

横浜2―1中日

結局、横浜を大洋の復刻ユニやなくサマーバージョンのユニでウォッチ。中日の先発投手は、暴れ馬・中田賢一で、立ち上がりは悪かったですね(落ち込み)球にキレが無く、そこを横浜打線に捕らえられました。ただ2回以降1失点したものの、別人(驚)球にスピ…

漫才アワード

今回は、ゴールデンですな。ただ近畿二府四県と何故か熊本で放送されてたようです(笑)全国ネットやなかったんやね・・・んじゃ、早速個人的採点を下記に。○が一番面白いと思ったグループで、★は実際の優勝者、☆が個人的に優勝者と思ったグループです。決勝…

楽天4―11日本ハム

やってしもたわ(困)今日は横浜の試合を観たかったのに、ヤクルト主催のゲームやから、うちのテレビじゃ映らん。先週の横浜×阪神を録画しとけば、良かった(涙)先週の水曜日は、I君と遊んでたからなぁ。野球自体観てなかったんや、録画するのも面倒やった…

決定みたいやね

来シーズンから日本プロ野球の一軍では、ボールをミズノ社製の硬式球に統一する事になりましたね!これまではコミッショナーの認定球で反発係数が規格内であれば、各球団ミズノを含め4社のボール、どの球を使用しても良かったんですが、もう来年からボールの…

日本ハム4―1西武

今日の試合は、パ・リーグの特徴が出た試合でしたね。両チーム共、特に言い方を悪くすると浅いカウントでの早打ちが目立ち、大雑把に見えました。良く言えば、積極的に打って出てましたね。まぁ、何とテンポの良い試合展開やった事。その特徴をきちんととら…

無題

いや~ん。

漫才アワード2次予選

今年からこの大会は、平日のゴールデンに進出のようですね(ドクロ)ただ決勝の舞台を踏めるのは、例年よりも4組減らされての8組となりました。その予選敗退者評です。全32組の内ベスト3を挙げるとする(100点満点で採点して)ならば、コマンダンテ(64)・…

どういうこっちゃ!?

今日(日付的には、明日)もオンバトないがな!戦争番組は止むを得んけど、特番がオンバトの時間に組み込まれる事が多いで。無理強いはしてないけど、色んな人にオンバトを勧めてるというのに、これやったら俺が(毎週金曜日深夜でやってるいうのが)嘘つい…

しかしまあ

エンタとレッドカーペットが終わった事で拙ブログでのお笑いネタ番組に関しての意見の提示や役目は、殆ど終わった訳です。URLの目標も達成された訳ですしね。ただ誤解して欲しくないのは、僕はアンチショートネタ番組やったという事です。別にショートネタそ…

阪神9―6ヤクルト

当然今甲子園球場は、高校生が使用中やからオリックス・バファローズ所有の京セラドーム大阪を貸してあげてる(上から目線でスマン[困])状況の阪神主催ゲームなんやで。まぁ阪神も準本拠地ですが・・・いつものうちの球場とは、雰囲気が違いますなぁ。レフ…

オリックス9x―5広島

もうサブの悪夢と同じ轍は踏みたくないという事で、昨日はあじさいスタジアム神戸にオリ二軍を観に行きましたよ(自動車ダッシュ)やはり解放感というか警備のキツさが、全然違いますなぁ(大笑)サインゲットは、ジョーカー・大久保勝信と現役時代はスロー…

オリックス6―8ロッテ

実際に昨日、スカイマークに観に行っててこの時間になってるんじゃないっすよ(汗)昨日はテレビで、しかも家族と外食したりしてたから殆ど録画したのを観て・・・何か"神戸祭り"という事で先月京セラでは、球場をユニフォーム等で真っ赤に染めた企画(大坂…

無題

若干、残念なニュースでしたよね(落ち込み)来季から横浜の二軍が、湘南シーレックスから一軍と同じチーム名・横浜ベイスターズに戻るようです。横浜としては、2000年から湘南は完全に独立採算制を敷き非常に画期的なチーム運営でした。しかもファームにし…

実は時差ボケ

藪恵壹(恵市)[阪神―米]が、日本球界復帰で楽天に入団しましたね。最初の内はメジャーでも通用してたんやけど、中々難しかったね・・・まぁ浦島太郎状態やろうけど、元々力で圧すタイプやないし、年齢はあまり関係無いピッチングスタイルとなるんじゃないで…

悲願達成!!

分かってた事やけど、ここまで引っ張りました・・・っていうか一昨日のオンエアが済めば、書くつもりでした。ついについに『爆笑!レッドカーペット』レギュラー放送終了!!キターッ!!ヨッシャー(笑)(大笑)(乾杯)嬉しすぎるーっ(鐘)今まで散々笑…