GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

アイデンティティ(501KB)
響(501KB)
劇団イワサキマキオ(469KB)
ものいい(413KB)
ニレンジャー(385KB)
コア(349KB)
スカイラブハリケーン(349KB)
ガリガリガリクソン(301KB)
リトレイン(293KB)
勝又(253KB)
 う~ん、これと言って~(汗)ただ響やアイデンティティよりもものいいの方が、おもろかったでなぁ。せやから響とアイデンティティのオーバー500は、納得難。プラスワンのオレンジサンセットもまだ芸が、若いな。まぁこの年齢やキャリアで余裕を持てという方が、難しいけどね。でもネタのチョイスとかは悪くない、視聴者投票で選ばれただけあるなぁ。