GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

巨人3―3ヤクルト

 日本ハム×ソフトバンクを観ようとしたけど、また日ハム戦になるから止めた(汗)でも、途中で友達から電話が掛かって来て戯れ言を喋ってたから、全然ちゃんと見てません。これもやっつけに書きます、ごめんなさい(すいません)にしても、試合長過ぎ・・・その原因の1つが、巨人の先発投手・藤井やったでしょう。球数が多いのなんのって。でも、ここ一番では良い球が行って1失点で済ませてましたね。ヤクルトの先発投手・カツオもいつも通りかな。あとヤクルトの中継ぎ投手のピースの1人押本に復調の兆しが、出て来ましたね(笑)それと12回表一死・二塁のピンチ?で元近鉄・オリの高木が登板(大笑)見事!無失点で切り抜けてくれました(拍手)いつの間にかGに馴染んで、ゆくゆくは欠かせぬ戦力になって下さい!木佐貫とええトレードやったってなって欲しいですね(笑)野手では、特に目立った所は見当たりませんでした、強いて言えば、長野(巨)の早打ち(初球打ち)が、目立ったぐらいで・・・
 それと昨日のレッドシアターの「ツッコミ王選手権」のコーナーで、狩野英考の欠点が露呈しましたな(困)全然ボケに対してつっこむ事が出来ずさらに言葉も咬んでたし、撃沈(汗)まぁ、彼はツッコミとアドリブ向きではないという事でしょう!ただ事前に仕込む綿密なネタ作りやネタ披露に向いてるって事やないでしょうか?順番もトリに持って来られたのもハードルを上げられたり、不運でしたな(落ち込み)ただあそこでスベったのを芸人としては悲しいと思うよりもオイシイと思わな、これから先苦難が待ってるで(ウインク)みんながみんな僕みたいにアドリブ力やフリートーク術よりも作り込まれたネタを重視して見る・評価する人間やないから。でも、あのツッコミ王の結果だけでダメ芸人の失格の烙印を押して欲しくないな(燃)多少ひいき目もありますがね・・・