GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オリックス2―4ソフトバンク

 今日はいのこんの話題以外、ほんまにええ加減な話なんで真に受けん方が良いかと思います。今回もまともに観れてない・・・というか序盤は知人とメールしまくってて、ながらやったからあまりちゃんと観れてない・・・さらに6回以降は、外出してたから録画したんをさっきまで観てたんやけど、延長になった故最後まで録画出来てなく、10回表ソフの攻撃の途中までやわ。ちゅう事で皆さんは、適当にお読み下さい。オリの投手陣が、全体的に若いなぁって思った(笑)だって山田→西→比嘉→前田祐二→(香月)→古川でしょ?()以外は、み~んな若い!山田は1失点で思ったよりも良かったですね、ただ5回は投げ切って欲しかったな・・・球数も球数やったけど(落ち込み)他は皆さん、よく頑張った方やないかな・・・一軍レベルかというと、まだう~んという感じやけど(汗)あとTの守備がようやく見れるレベルになって来たかなぁという印象かな。ただ反応(一歩目)が遅いから、スライディングやダイビングキャッチをせな、捕れないというレベルの話かも知れんが・・・→いわゆる、"ファインプレーに見えるだけ"というやつですね。まぁでも落球するよりは、マシかと思うしかないかな、今の所。将来は、"ファインプレーをファインプレーに見せない本当の上手い守備"を身に付けて欲しいものですね(力こぶ)ていうか、普通Tって打撃が売りの選手やのに、守備の話をしてしもた(困)打撃もレフト戦の当たりの二塁打も良かった!オリの話ばかりで、申し訳無いですね。ソフトバンクの方では特に目立った所は~・・・松中が復帰してるという所とやはりムネリンや本多は、凄いなぁという当然の事しか気付いてない・・・あとは10回表の一死二塁での代走福田のショートゴロでの飛び出しは、やってしもたな というぐらいで。まぁ代走で出てるからどうしても、アグレッシブにという気持ちは痛いほど解るんですが(涙)その後チームが勝ち越したから、良かったようなもんの・・・
 それはそうと今日、つい最近の予定表には書いてなかったのに、いのこんあったがな(困)聞いてへんぞー(少怒)前半の1時間半聴き逃したがな(困)ちゃんと番組表を観なかった俺にも非は、在ったけど・・・実は今季はナイターシーズンでも時々特番で、いのこんが続行されてるんですよねー(OK)芸能ニュース等スポーツと関係無いコーナーもたくさん盛り込まれたし、スポーツと関係無いゲスト(何かに情熱を持った人という定義で)を結構呼んでるし、スポーツ番組というよりバラエティ色強いね。ただギブソンが欠席みたいやったから、不幸中の幸いやったけど。このナイターシーズンの3時間長丁場ヴァージョンも欠かさず聴いて来ただけに、残念やったっす(落ち込み)

  あと私事ですがプライベートでちょっとした変化が、ありました!!あえて何があったかは、言わんがね。