GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ゆったり感(469KB)
藤崎マーケット(425KB)
カナリア(421KB)
上々軍団(421KB)
ジンカーズ(405KB)
ラブドライブ(377KB)
ゆりありく(345KB)
三日月シュガー(289KB)
メンソールライト(281KB)
鬼ヶ島(249KB)
 例によってゆったり感は十八番(おはこ)の五十音順ネタで、まぁこのネタやったらトップ通過はするやろうなという感じでしたね。藤崎マはオンバト+になって以降は、「細かい物まね」ネタシリーズのみになりましたね(落ち込み)しばらくはそれで良いと思うんですが、あなた達は普通の漫才も出来るんやし平均的には面白いんやし、M-1で好成績を上げるにはオンバトから磨いて行かんと真の実力は付きませんぞ!!まぁ藤崎マのファンやないから、そこまでそうして欲しいとは思わんが・・・僕はオンバトでは(もしかしたら去年の爆笑トライアウトで観たかも知れませんが)初見のジンカーズでしたが、おもろかったですね(大笑)コントのレベルとしては決して低くないと思いますよ!数字ネタ一辺倒でしたが・・・あと最近はオンバト初心者が拙ブログを結構見てるらしいので説明しますが、前身の番組『爆笑オンエアバトル』で満点(545KB)を叩き出した事(審査員全員が、面白いと思ってボールを入れたという事)がある上々軍団もオンエア!ミスターパーフェクトだけあってさすがの出来でしたが、やはり彼らは歌ネタでないと、好成績にはならないのかとも思ってしまいますね(今回は殆どのくだりが歌やった)[落ち込み]ただ前回のM-1でも彼らは非吉本(アップフロントエージェンシー所属)にも関わらず準決勝まで来てますから、決して歌ネタだけではないはずですわ(燃)その同じくM-1準決勝進出者の鬼ヶ島が、何と最下位でオフエア(ドクロ)まぁ今回のチャレンジは漫才やなく、コントですが・・・てか、あなた達はコントが本業でしょうが(ウインク)そして今まで好評やったメンソールライトオフエア・・・今回は周りが強豪って事もあったんでしょうな。

  来週は先週放送出来なかった分のオンバト+も放送するようです!ただ時間はいつもより遅く0:44~の放送です。お間違えの無いように(ウインク)その前に通常通り『笑神降臨』が在るから、30分遅く始まる訳です。つまり来週は笑神降臨のあとにオンバトも在るという豪華ラインナップ!!!お笑いファンとしては嬉しすぎますな~(ドキドキ小)拙ブログをご覧のみなすわ~ん、来週は笑神降臨とオンバトどっちもチェックしようではありませんか!?