GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

・・・・・

昨日も日本×韓国リアルタイムで観れんかったので、今朝ビデオで観てみましたが、見事な野球の醍醐味投手戦(1-0)の試合でしたねー(実際は0対1で韓国の勝利)。まあ先発投手・岩隈(楽)に何の責任もないし、良い試合だったでしょう。こんな事もあろうて(ラフ・コントロール 重岡謙作)。しかし同じ2勝1敗でも得失点差では、日本が勝(まさ)ってんのに2位通過とは、残念な話やなぁ。少しツキのなさを感じるけど、今の内に悪い膿を出したという事で・・・あとは二塁・岩村(米)の所そろそろ替えた方がええんちゃうかぁ。生意気な事を言うと、打撃の時引っ張りにかかって広角に打ててない感じがする(今絶不調ですよ、僕が見る限り)。