GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

後継者は、現れないのではないか?

ビーバップハイヒール』というテレビ番組でラジオ特集をやってた(ウインク)けど、ABC朝日放送制作やから当然ABCラジオの顔・道上洋三氏がゲストで招かれ、彼の番組中心に特集が組まれましたね。でも、僕はラジオパーソナリティ・タレント・司会者・映画評論家でマルチタレントである浜村淳ファンやけどな!!道上氏とは同時間帯のライバルラジオ番組であり、関西圏でもこの二大巨頭に二分されるんちゃうかぁ?(汗)僕は普段配達の期間・時間しか聴けん事が多いけど、『ありがとう浜村淳です』派ですけどね。僕はこの方を不世出・司会・喋り方の理想像と思ってますし、僕がもし芸能界に入ったら、この方を尊敬しますね(燃)映画の紹介は"ストーリーを全部言うてまう"って感じらしいんで、映画ファンの中では不評なんかも知れませんが(汗)僕は映画を殆ど観ないし、浜村氏の映画紹介の部分は熱心に耳を傾けてないんで、偉そうな事は言えませんが(爆)浜村淳という方は、もう二度とこの様な人は現れないんやないか!?っていうぐらいの才能を持ってると思うわ!浜村氏がもし亡くなったら、僕はテンションガチ下がりでしょうね・・・いつまでも元気で居て欲しいものです!!浜村氏に近い口調や進行振りは、強いて言えばタージンかなぁ・・・でも浜村氏は、誰にも真似出来ない領域な気がする(汗)それはそうと道上氏や浜村氏にしてもラジオ業界は、後継者があまり見当たらないんやないか?なぁ(困)小沢昭一永六輔にしてもそうで未だにこの重鎮達が君臨してるし、この先ラジオ業界はどうなんねやろ?・・・