GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

連敗の天罰

は、この件やないの?田口(オ)に戦力外通告を突き付けた件(少怒)何の為に彼をアメリカから呼んだんや?って話ですよ!!将来球団の幹部候補生として呼んだんやろっ!?ブルーウェーブ時代のリーダーシップ性は、もちろんの事いくいくはそういう立場になるのは、誰が見ても明らかであり。それに今年の幾分かの快進撃だって、田口が一軍に復帰したからっていう要素は、大きいと思うわ(燃)確かに二軍落ちした理由は、今も治ってないケガやけど・・・今DH・ライト・レフトが、しっかりしてるとは言い難い状況は、田口不在もあると思うわ。ただ確かにいつまで経っても、田口に頼ってちゃイケナイんですけど(爆)でも正念場・来季以降の優勝争い・今はケガやからどうしようもないけど熾烈なCS進出争い時には、若手だけではダメ(ダメ)絶対にスタメン出場でなくても、ベテランの力は必要(力こぶ)→仰木さんの受け売りでもある訳やけど(爆)まぁ来季以降、選手として考えてない上での戦力外通告はまだ解るけど、球団がコーチなどの打診が一切無かったっていう点が、僕が激怒してる所でね(怒)これでは、ほんまに呼んだ理由が解りません!!田口さん、ケガがちやったのも知らずに、8/4のブログの記事でボヤいて、ごめんなさい(涙)来年本人は現役続行を希望してるし、違うチームのユニフォームを着てるんやろうか?