GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

GAG少年楽団(465KB)
ザ・ゴールデンゴールデン(455KB)
ブロードキャスト(433KB)
風藤松原(429KB)
ラバーガール(421KB)
Gたかし(409KB)
和牛(377KB)
オテンキ(321KB)
ジンカーズ(229KB)
プリンセス金魚(197KB)
 今回は強豪揃いでしたね(宇宙人)知名度のあるグループも多かったし!ただ内容はいかばかりやったかな・・・まぁオンエア・オフエアの差は、NHKと民放・ショートとロングの違いでしょう(キッパリ)!GAGは、惜しい!ネタですね(落ち込み)まとまってはいるんですけど、何か若干物足らん気が・・・ザ・ゴールデンゴールデンもオチがもう少し良かったら、途中まではGAGより良いと思ったんですが、会場審査通り僅かな差でGAGの方がええなって僕も思いました(困)で、この結果通り僕もGAGが、一番面白かったですね。ブロードキャストは今回は、期待外れでしたわ(落ち込み)例によって色々入れすぎですね、何を言いたい・やりたいネタなのかが解りませんでした・・・ツッコミの方も大変でしょうね、あれを拾うのは(笑)ただ明日のM-1の敗者復活、期待してるでーっ!風藤松原は、珍しく漫才コントでしたね(驚)2箇所もネタが飛んだらしい(汗)ですが、オンエアとは凄いですね。ラバガの割には、イマイチでしたね(困)随所にらしさは出てましたが、らしさに欠けましたね・・・シュールでもなかったし、今回は息抜きやお試しネタかな</色>(笑)オフエアの中で判るのはオテンキやGたかしは、レッドカーペットではウケても、オンバトでは奮わずですよ!やはりボロが出てるでしょ(ウインク)まぁカーペットでもオンバトでもウケんよりは、マシでしょうが・・・