GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

え~、そうなん?

 今年のM-1の敗者復活戦は準決勝敗退者のみでなく、準々決勝敗退者も参加可ですってよ(ドクロ)じゃあ何の為に例年より絞りに絞って精鋭24組まで縮めててビッグキャパの両国国技館で準決勝をやったんや(少怒)例年通り準決勝敗退者だけでやれっちゅうねん!!準々決勝と準決勝を分けた意味も目的も解りませんね(怒)より充実した16組のネタが、観れると思ったのに・・・全67組ですってよ!これだけ長丁場やと印象に残らん可能性があるしこりゃ、ますますタイムマシーンや磁石は、厳しいぞー(落ち込み)

  それと新井良太(中)内野手⇔水田(神)内・外野手。どっち主導のトレードか知らんけど、新井良太新井貴浩(神)の弟ですよ(ドクロ)やから夢の兄弟選手誕生の為に阪神が画策したとも思えますね・・・ただ水田は守備は上手いだけにオレ流監督の野球に合うかも(笑)阪神ではあまり仕事を出来ませんでしたな。一方の新井(弟)は打撃は将来性もあり昨今伸びてたけど、DHの無いセとあって拙守がオレ流のお眼鏡に適わず、出されたんかもね。