GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ザ・ゴールデンゴールデン(485KB)
静(481KB)
ソーセージ(469KB)
ヒカリゴケ(469KB)
やさしい雨(425KB)
平成ノブシコブシ(393KB)
夙川アトム(373KB)
ハイキングウォーキング(329KB)
矢じるし(305KB)
モンブランズ(169KB)
 まぁ、ほぼ会場の審査通りで異存は、無かったですね。ただ静は、2番目におもろいかって言うと、疑問~(汗)ザ・ゴールデンゴールデンはいつも通りで読めるんですけど、ちゃんと作り込んであるからかケチを付けにくいですよね。そして何とハイキングウォーキングが、オフエア(ドクロ)かくもオンバト実力主義!いくら実績・知名度があろうとも皆さん真剣に審査してるから、面白くなければ(ダメ)オフエアの中で僕が視聴者投票するなら、夙川アトムでしたね。恐らくあの10秒のアピールタイムを観た所、パソコンの変換機能はパソコンの中とは別の場所でコールセンターがあり、そこで人の手でやっているという空想の設定やと僕は思ったんで、発想が面白いですよね。もし来週1位でオンエアされて、違ってたら皆さんごめんなさいね。もしこのネタの設定予想が当たってたら、僕はそれだけネタを真剣に観てる証拠やし、鋭い分析力やと言うて下さい(ウインク)