GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

そもそも

 以前拙ブログにコメントを戴いた時にその方にチラッと触れましたが、日本のプロ野球の2リーグ化は発展的施策やなくて、意見の対立によるけんか別れでの2リーグ分立という悲観的施策で実現したんですよ(汗)だからセ・パ同時に開幕をすべきや!とかルールを統一すべきや!とかいう意見自体に、無理があるって事(笑)本来はお互いに相容れない・犬猿の仲に近い存在なんやから(ウインク)それぞれ多少は、違っててよろしい(OK)ただメジャー・リーグを相手にするといがみ合ってる場合やなくて、一致団結して仲良くというか協力せにゃならん時もあると思いますよ(燃)皆さん、そない思いませんか?
 それと無理矢理追加、ジョン・ベイルが4年振りに広島に復帰です。35歳かぁ、微妙やなぁ(汗)