GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

LIFE!~人生に捧げるコント~ series1 #6

 「サプライズ」は、「笑い」が、"ストレート"すぎるなぁ・・・「まっすぐ彦介は前回と同じパターンになるのは、しょうがないな(落ち込み)「あうんの呼吸」は、ピンと来んな・・・「例えるなら」は、"あるある"と"板挟み"の「笑い」やな(笑)「結婚戦士 ウェディングマン」は、ベタすぎるな(困)「三角関係」は、"ベタプラス恋愛を常連客に当て嵌めたコント"やけど、これは結構良かった(笑)「留学生 ダニエル」は、"田中の演技力"以外は・・・「神」のネタは、タイトル名を見逃した(すいません)し、"岩が動く"のは読めたし、特に感想は、無しです(汗)「けんいちお兄さん」も特に感想は、無いですね・・・
 ウンナンも好きですが、ダウンタウン寄りの僕としては悔しいですけど、"内村光良松本人志を超えた"というか、"NHKのコント番組の大衆評価"の点では、認めざるを得ませんね!この『LIFE!~人生に捧げるコント~』という番組が、4月から毎週のレギュラー化される事が、決定しました(大笑)オンバトと「刺し違えた」というか"代わりになった"様な番組が、これならまだ良いかな(汗)ただ有り難みがなくなるし、4月からは"「全ネタ」の感想を書く"のは止めて、印象に残ったのだけ書こかな(汗)