GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

エリートヤンキー(509KB)
ザンゼンジ(493KB)
あばれる君(485KB)
タナからイケダ(465KB)
どんぴしゃ(453KB)
オキシジェン(421KB)
トップリード(397KB)
パーマ大佐(333KB)
自由気まま(293KB)
や団(269KB)
 エリートヤンキーは、オーバー500やったけど、"ただ描写してるだけ"で、「何が伝えたいのかが、分からん漫才」やった(困)ザンゼンジは、やはり「後半」やな(笑)これも「まあ良いんちゃう」?(ウインク)"僕の中では、ザンゼンジがトップオンエア"やった!あばれる君は、"ちょっともの足りん"けど、"「設定」は良かった"し、「まあ良いでしょう」(○)タナからイケダは、「技術」はしっかりしてるけど、「中身」は特に感想は無しです・・・どんぴしゃは、"「中堅漫才の型」に嵌ってる感は、否めない"、もう少し「意外性」がないとなぁ(汗)今の若者は、着いて来んで(落ち込み)以前審査した際に僕が、ジャッジペーパーの裏に「お勧め芸人」として書いた自由気ままが初挑戦も、オフエアでしたか(困)"ボケでもツッコミでもない"「彼・彼女の漫才」は、まさにエンディングでの「新しい笑い(を作ってる)」なんですが、次回も呼ばれるとええんやけど!