GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

響(513KB)
うしろシティ(481KB)
トップリード(407KB)
GAG少年楽団(381KB)
春夏笑冬(333KB)
横澤夏子(329KB)
アボカドランドリー(309KB)
すっぽん大学(293KB)
オレンジサンセット(281KB)
ツィンテル(205KB)
 僕に響は、「響きません」わ~(困)"やる気あんのか!?そのオチは!"という締め方、かと言って"その過程に特筆する所があった訳でもなかった"し(汗)毎回オンバトの審査員は、響だけに対して甘くないっすか?うしろシティは、「記念日に詳しい人のネタ」っていう「ネタ名」でええかな?悪くはなかったけど、KOCや大賞を獲った"NHK新人演芸大賞"の「美容室」ネタに比べると弱かった・・・トップリードは、"あんまりない設定"やったな「就寝前に変なルーティン(決まり事)をする奥さん」。GAGは、オンバトでは初の「漫才」での挑戦!ネタは、漫才維新ラウンド2と一緒なんで、省略・・・しかし!!"寸分の狂いも無い!!"とは、まさに「この事」やな(燃)トップオンエアでも不思議やなかったと思う・・・初挑戦・初オンエアの春夏笑冬でしたが、"若手のネタ見せのレベル"っていう感じ(落ち込み)最近観んようになった"カブトムシのネタ運び"みたい(笑)「ベタの典型」で、"ベタの極み"って感じでしたな・・・コンピューターシティさんに「ネタ名を書くのは、あまり好きやない!」と言っておきながら、"ネタ名ぐらいしか書く事がない"回でした(困)