GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

トップリード(521KB)
ヒカリゴケ(469KB)
ラブレターズ(441KB)
ランチランチ(405KB)
とろサーモン(393KB)
エリートヤンキー(389KB)
あきげん(369KB)
しんのすけとシャン(325KB)
西村(277KB)
ファミリーレストラン(197KB)
 トップリードはさすがの実力者ですね、貫禄のオーバー500(OK)凄みを感じました!ラブレターズは、僕は初見でした。テンドンでしたが、あのマスクを最後まで被ってるという所がどことなくミステリアスでしたね。あの先生の優しさは、ネタ的にキングオブコントのピースの二本目の優しさのシステムに似てましたね。面白さは今日ヒカリゴケと同じぐらいですかな。相変わらず(ランチランチ)は、「オールライト」のギャグのくだりが、しつこい(少怒)

とろサの方が、面白かったな、会場の審査はとろサがOAの中では一番下と見たようですが・・・そして常連組のしんのすけとシャンが、オフエア(ドクロ)ブログ仲間のクロさんも高評価の彼らですが、残念な結果となりました・・・クロさん観れなくて、残念でしたねぇ。そしてジャンクション改名後のファミリーレストランは、10年以上の芸歴を抱え、オンバト初出演やないというキャリアにも関わらず、最下位という結果(困)芸能活動は、風前の灯に近いかも知れませんです。芸人としてのポジションも難しい所ですし・・・