GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

中日4―1阪神

両先発投手(中日・ソト、阪神ピカチュウ)共、"もの凄く丁寧に投球してた"感じでしたね!とにかく出来るだけ低目・低目に投げようという意思が見られましたし、実際にそうなってました。ただ4回表に阪神が先制した様に"じっくりボールを見極められる"とやや苦しいかな・・・ただ阪神もその直ぐ裏の回で失点したらイカンわ(困)ただ流れ的にあのまま「勝ち越されるかな」と思ったけど、よう同点で止めたな。この回の失点の新井良太のエラーも、微妙に難しい当たりやったな、その後ベテラン?だけにピカチュウが踏ん張らな(力こぶ)しかしそれでのうても、他の回でも柴田もヒット扱いやがエラーしてるし・・・これも中途半端な打球で難しい打球やったんやけど、プロならっていうのもあるし、バカスカ打ってる選手なら目をつぶれるやろうけど、少なくとも足や守備が売りの選手やねんから(汗)まぁそれも育成の為なら我慢!我慢!の起用やな!!使わな育たんよ(まる)あと中日では、岩瀬故障がちの代役?抑えのソーサは少し荒っぽいな(落ち込み)まだ1点差などでの抑えでは、若干厳しいかも知れません・・・特に両チーム共、あまり光ったプレーなどが見られない試合でしたな・・・