GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ななめ45°(473KB)
キャプテン渡辺(453KB)
かまいたち(449KB)
ハライチ(441KB)
勝又(417KB)
アイデンティティ(393KB)
エレファントジョン(393KB)
少年少女(321KB)
スマイル(293KB)
ぼれろ(221KB)
 オーバー500が無かった割には、結構良かった回やないの?(笑)ただ感想は長文には、ならんと思いますが(ウインク)勝又がオンエアの中で一番低かった(汗)んですが、個人的には一番面白かったです(大笑)完璧な発想型で、ニヤニヤとした笑いが止まりませんでした!ただ声を出したり吹いたりして笑ってないので、じっくり観ないとイケナイネタですし、理解出来ないネタになってます(注意)オンエアでも最後やったんで、今回は悔しいけどハライチが一番面白いともう少しで認める所でした、あれはM-1とほぼ同じネタかな?まぁオンバトでは、通用するレベルにはなって来てますね!あとはキャプテン渡辺ですね、初見です!売れてない芸人の現状を暴露するのってツカミではよう使われるんです(例:舞台のギャラよりも交通費の方が、高いとか)が、それを本ネタにするのって苦しいですよね(落ち込み)笑えるポイントはあるんですが、何か卑怯な気もするしあんまり好きになれないっすわ(困)で、オンバト常連のエレファントジョンやスマイルが、オフエア(ドクロ)ましてや関西では知らん人は殆どおらんであろうスマイルでさえ、この結果ですからね!かくもオンバトは厳しいし、やはりエクセレントな番組ですな(OK)関西では裏番組のあらびき団よ(笑)オンバトはいつでも受けてやるで、かかって来いや(アウト)でも、もはや視聴率も知名度もあらびき団の方が上やったりして(汗)プラスワンは、会場審査では一番低いKBという結果の夙川アトムが選出されました・・・でも一番低い結果になるようなネタやなかった気もしましたけどね。

  あとは、昨日お笑い界にビッグニュースが飛び込んで来ましたね!!間寛平氏が、アースマラソンを達成しゴールしたみたいですね!!!お笑いとしてはどう評価して良いのかは分かりませんが、これはもう大快挙×100ぐらいの賛辞を送っても問題無いでしょう(燃)これはいくら吉本でも、賞賛せざるを得ん事を成し遂げましたわ、吉本や芸人抜きにして、人間として本当に素晴らしいと思います(クラッカー)寛平さん、今回は本当におめでとうございます(拍手)