GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

最後っ屁

別にジャルジャルを擁護する訳やないけど、何やらM-1での彼らの漫才を反則やとか漫才やなくコントやという意見も飛び交ってるけど、そんな事言い出したら漫才コントだって出来なくなりますよ(怒)ちなみに漫才コントとは前振りだけが会話というか漫才であって、その後に設定に沿ったコントを小道具無しに演じる事を指します。その設定を演じ切って再び現実の設定(会話)に戻る事もあります。小道具を使わなかったら、基本何でもありやと思いますがね(鼻息)