GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ものいい(529KB)
アイデンティティ(517KB)
スマイル(497KB)
HEY!たくちゃん(481KB)
勝又(461KB)
スーパーマラドーナ(349KB)
静(329KB)
ぼれろ(281KB)
ブロッケン(189KB)
ガリベンズ(173KB)
 ものいいとアイデンティティの面白さは、ほぼ一緒と考えて良かったでしょう、ただオーバー500の割に面白かったかっていうと~・・・(困)特にものいいは高KBやから期待してたんですが、相方いじりが多く、ピンと来なかったですね・・・HEY!たくちゃんは、オンバト初挑戦やったんですね(ドクロ)もう民放では知れ渡ってるし、このキャリアの芸人が出るかぁ?って感じなんですが・・・民放では紙にあごの部分をくり抜いてあごから下の口の動きを強調してますが、声も決して似てなくはないもの真似でお馴染みですが、やはり殆どのもの真似が上手いですよね、上手くないのもありましたが。ただネタの構成はピン芸人がよくやるありがちなホワイトボード芸でした、時々クスッと来ましたが・・・勝又は至近距離で近付いて喋る漫才に近い形のものは観た事がありましたが、コントは初めてでした!コントの方が面白いですね!結構シュールで考えさせるネタでした、良いものは持ってると思います(OK)スーパーマラドーナは、またオフエアか(オフエアの中ではトップですが)(落ち込み)オンバトの高い壁にぶつかってるなぁ・・・ぼれろも歌舞伎ネタ以外を見てみたいので、近々の内にオンエア求む!