GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

無題

想像は付いてましたが渡辺直人(楽)が、横浜へ金銭トレード・・・これは完全に松井稼への配慮ですな(落ち込み)稼頭央にすんなり遊撃のポジションを与える為に。おもっくそメジャー帰りの選手へのVIP待遇やの、仙ちゃんは(少怒)ちゃんと直人なり稼頭央なりにせめてチャンスを与えて結果が出なかった時点でトレードに出すんなら出しいや。もう競争させる前から、ポジションが決まってる出来レースやないか!?ただ同じぐらいの成績が出てたら、元メジャーのブランド・人気・メジャーのプライドを尊重して、結局稼頭央や岩村偏重起用になるんやろうが・・・ただ横浜は、ええ選手を交換要員無しでよう獲れたなぁ!!渡辺直人を獲れるなんて幸運やね。横浜躍進の材料になれば良いですよね。来季の横浜の内野は、石川・藤田・直人・カスティーヨ・一輝で争う様相かな?