GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

ごめんよ~

 忘れてた訳やないんやけど半分私信で、公式には発表されてないけど、大西宏明(横)が、ソフトバンクに育成で契約のようです。ソフは外野手の層が厚い訳でもないのに、何で育成やねん?と小言を言いたくなりますが、決まらんよりは良いですよね。おめでとうござ!
 でもそのソフに内川(横)が入団のようです(落ち込み)残念ながら広島の初のFA宣言選手獲得ならずでしたな(困)奥さん+奥さんのご両親が、大の広島ファン石井琢郎も居るし、てっきり広島が本命やと思ってたんですが・・・ソフはリーグ優勝したのに、細川に次いで内川まで獲るとは。一昔前のGや西宮の黄色い球団に見えて来たわ、リーグ優勝したからそないに要らんやろ(少怒)あとその横浜に森本稀哲(日)が、サプライズ入団(ドクロ)横浜にFA選手を獲る余裕なんて、あるんか!?そんな事よりも球団経営を何とかしてくれ!まぁ彼の加入は、暗い空気に新風を吹き込むという期待も同時にありますが(汗)ただ森本獲得をアピールした時に、横浜は住み良い球団って球団社長が言うておりましたが、こんだけドタバタで落ち着きの無い球団のどこが(ウインク)