GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

ウルトラC使いまくり

 何、なに!?今度は松井稼頭央(米)を獲得ですってよ!楽天は(ドクロ)やはり仙ちゃんは、じっくり選手を育てんと一流選手をかき集めての金満のやり方かぁ(落ち込み)まぁ年齢も年齢やし直ぐ結果が欲しい所やでなぁ・・・ショート・セカンドどっちで使うんやろ?セカンドやと近鉄戦士の高須も危ないなぁ(困)仙ちゃんは割と一流選手を本領発揮するまで我慢して使う方やから、横一線というか特別扱いしないといった事は、せえへんからなぁ・・・しっかし仙ちゃんの行く所には、人が集まるなぁ(汗)まぁ情熱で人を惹きつけるタイプやから、分かりやすい人ではあるんやけど・・・ただ中日時代とまぁ微妙やけど阪神時代の2003年と同様、スター選手を活かしながら生え抜き選手を育成して欲しいなぁ!
 それと細川が、ソフトバンクへ移籍です。そんなに西武で居心地、悪かったの?育ててくれた球団やのに・・・やはりソフの方が、待遇が良かったかな。ただ未だに一昨年のベニーに首投げされて、肩を痛めた後遺症というか肩が心配やね(汗)ただええ補強やね(OK)田上秀則、ピーンチ(困)打撃は良いだけに何とか二番手捕手の地位は、確立して欲しい。それかDHかファーストできらめさせるか・・・