GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

日本選手権第2戦

 まぁ両先発投手の出来の差でしょう・・・マーフィー(ロ)は初回は、球が真ん中に集まって集中打を浴びました(汗)で、真ん中に集まらなくなったと思ったら、初回の6(野本)・7番打者(谷繁)には、今度はストライクが入らなくなってしまいました(困)他にも2回以降は、惜しい球も多く変化球のキレや投げてる球自体も悪くはなかったんですが、井口のエラーなど運も悪かったですね・・・一方チェン(中)は、序盤はストライクを取りに行ってるような投げ方をしてたんで、驚くほどのストレートの球速は出てなかったんですが、キレがあり抑える事が出来てましたね。それとやはりロッテの方は、大松が居ない痛い影響が出て来てるような気がします・・・
 さぁ面白くなって来ました、五分です(笑)千葉マリンの尋常やない風や球場を味方に付けるのは、ロッテか中日か?といった所が明日からの見所です!!