GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ゆったり感(521KB)
トップリード(509KB)
コア(401KB)
上々軍団(385KB)
朝倉小松崎(381KB)
あきげん(357KB)
クロスバー直撃(349KB)
ヒデヨシ(297KB)
クロンモロン(289KB)
カノン(249KB)
 オーバー500が、2組も(ドクロ)ただそれ程のネタの破壊力は・・・確かにゆったり感はネタの精度はええと思いますし、テンポも世間ウケやし僕も良いとは思いましたが。肝心の笑うポイントが、少なかったような気がしますね・・・ 一方トップリードも笑うポイントが少なかったんですが、一見しただけでは解らんような笑いの深さを相変わらず感じました。コアは、まとまりすぎてインパクトに欠けましたね。朝倉小松崎は、いつものギター漫才でなくコントにチャレンジ(驚)まぁ、それでも彼らの持ち味の解り易さとギター使用は、相変わらずでしたね(笑)所々クスッとしてしまいました。パーフェクトの記録を持つ上々軍団は、今回は(も?)一本調子でしたね(落ち込み)結構笑う所があるんですが、爆笑までは行かないんですよね(汗)やはり彼らは、歌ネタの方が合ってるしおもろいし向いてると思います(燃)それと+1で、どぶろっくがオンエア!どぶろっくはあらびき団やエンタでは、歌ネタで好評で僕もあの歌は、そないに嫌いやないんですが。僕はどぶろっくを漫才としては初見やったんですが、イマイチどころかイマニ・イマサンぐらいですね(少怒)まだまだ漫才の方は、勉強中ですね。