GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

わ~ん

電撃トレードが(ドクロ)阿部真宏(オ)内野手赤田将吾(西)外野手!またしても近鉄戦士が、他球団に(涙)近年は故障で成績下降気味やったとはいえ・・・一応2001年のV戦士でもあるし、近鉄時代から今までありがとうございました(すいません)僕は背番号41(近鉄時代)→4(オリックス時代)の雄姿を永遠に忘れません(燃)しかし引退する訳でもないので、西武でも頑張って下さい(力こぶ)で、うちにやってくる赤田君。同級生やし身体能力はあるんやから、頑張ってな!頼んだで、将吾!!最後に阿部ちゃんのテーマ(トランペット)を、二番まで歌詞があるなんてほんま稀やった。その下は阿部ちゃん近鉄入団初期のテーマ(2001年~2002年使用)。
♪ 獲物狙う眼差しで 勇猛果敢に攻めたてろ
   栄光その手で掴みとれ 深紅の血をたぎらせて

   挑め粘り強く 全ての神経研ぎ澄ませ
   硬いシールド守り切れ 拳突き上げる日まで

♪ 脅威の打撃で勝利を掴め いてまえいてまえ闘志込めて