GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

さようなら

俳優・コメディアン・タレントの藤田まこと氏が、亡くなったようですね・・・あの方は、球団創設期の近鉄パールスのファンやったんですよ!だから彼は、大の大阪近鉄バファローズファンやったという事ですっ!!ただオリックスと合併したオリックス・バファローズのファンにはならず、皆さんそうやったと思うんですが、合併には「ふざけるな!二度と日本のプロ野球なんか観るもんか!」とご立腹され、メジャー・リーグのベースボールを観るようになっていたそうです(落ち込み)またこの世から1つ(人)近鉄ファン近鉄に関するものが、なくなりましたね(落ち込み)これは宿命で解ってはいるんですけど、中々煮え切らんもんなんですよ。しばらくは、「当たり前田のクラッカー」とでも言いながら、前田のクラッカー(←今でもあるんかな?)でも食べながら偲びましょうかね(涙)悲しいですね、合唱です。