GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

おーい

久馬(ザ・プラン9)さんではございません!おーいどころかおいっ(少怒)!ですね。1/2放送の『ザ・ドリームマッチ』の優勝者が、千原ジュニア千原兄弟)・コカドケンタロウ(ロッチ)コンビですって!!非公表で行くけど僕は同点で、2番目におもろなかったぞ(怒)コカドは噛みまくりやったし、テンドンで一本調子やったのに、どこが良かったんやろ?僕の中では徳井義実チュートリアル)・後藤輝基フットボールアワー)コンビが、チュートリ色が強かったけど、一応一番良かったかな(☆)それとええ勝負やったんが、トップ出番の富澤たけしサンドウィッチマン)・藤本敏史FUJIWARA)コンビでしたな。だって一番ネタが、しっかりしてたもん(力こぶ)ベストスリーでもう一組挙げるとしたら、東京03伊達みきおサンドウィッチマン)グループ。さすがコントのスペシャリスト同士って感じやった。意外にしっかりしてたんは、春日俊彰(オードリー)・ケンドーコバヤシコンビでしたね。予測不能の二人でしたから、心配してたんですが。ただ<下線>2人は自信過剰やったし審査員も異様に期待し過ぎやったと思うわ。むしろあの2人は、ようやった方やと思います(OK)