GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

当たり障りのない

プロフィールの趣味の欄にも書きましたが、僕はネットとは対極の?「AMラジオ」を聴くのも好きであります。毎週土曜日に毎日放送(1179KHz)でゴールデン枠で放送されている『INO-KONボンバイエ』は、面白い番組です。一応スポーツ情報番組です。スポーツとは関係のないコーナーもありますが、初めて聴く方でもあまり当たり障りのない内容の比較的聴き易い番組やと思います。番組名は近藤亨毎日放送アナウンサー)・井上雅雄毎日放送アナウンサー)の苗字から取ったものです。昨年のナイターオフに好評であった番組が今年のナイターオフになっても引き続き放送されているものです。他にも出演者が居て、ヤナギブソンザ・プラン9)・清水汐音(しおん) という面々です。どんなコーナーがあるか?といった事は、お手数ですがネット等でお調べ下さい。ナイターオフ期間限定番組なんであと数えるほどしか放送がありませんが、御覧の方々も一度お聴きになってはいかがでしょうか?放送時間は18:00~20:00です!ちなみに昨年の暮れまでは17:55~やった、ってどうでもええ情報やな。
 それと日付的には明日になってしまいますが老舗番組、お笑い(漫才)コンビ・ますだおかだがお送りする『どーだ!ますだおかだ』の放送日でもあります。元々は長時間番組でしかも一旦終了をしたんですが、短時間番組になったんは、昨年の4月からです。野球・下ネタ好きにはたまらん番組でしょう。放送時間は1:30~2:00です!