GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

THE MANZAI ファイナリスト決定!&ライトな予想

 <色:#ff0000><太>ファイナリスト 11組</太></色>
<大>テンダラー</大>、<大>ウーマンラッシュアワー</大>、<大>ハマカーン</大>、<大>オジンオズボーン</大>、<大>トレンディエンジェル</大>、<大>NON STYLE</大>、<大>磁石</大>、<大>千鳥</大>、<大>スーパーマラドーナ</大>、<大>アルコ&ピース</大>、<大>笑い飯</大>
 <色:#000099>ワイルドカード決定進出者 10組</色> 
チーモンチョーチュウエルシャラカーニ囲碁将棋、エレファントジョンウエストランドスパローズ、Hi-Hi、中川家、ロザン
 今年は<太><特大>第1回の昨年より</特大></太><特大><色:#ff6600>4組</色></特大>、<大>決勝進出者を減らした</大>ようです{困った}ただ"レッドカーペット{怒}に酷似方式の視聴者の携帯電話の連打ボタンによる<太><大>「国民ワラテン」</大></太>"は、チラ聞きした所によると、<色:#660099><太>廃止したようですな</太></色>{ウインク}<下線>そこだけは、評価出来る</下線>{笑い}で、<斜>昨年途中退席された</斜><色:#0000cc>ビートたけし最高顧問(御大)</色>は、<太>今年は最後まで会場におられるようです</太>{ウインク}<下線>たけしの評価・発言も、非常に注目&楽しみです</下線>{笑い}
 予選の<下線>1位通過</下線>は<太>千鳥</太>で、<斜>テンダラー</斜>は<下線>最下位通過</下線>やったらしいです。<色:#666600><大>去年と変わり映えせえへんなぁ</大></色>{汗}<斜><太>チキジョニ→オジオズ(松竹 枠?)・囲碁将棋→スーマラ(よしもと 枠?)になったぐらいで・・・</太></斜>囲碁将棋は、去年ギリギリ予選通過で1点差でスーマラに競り勝ったって言うぐらいやから、余計にそういう気がしますね。<下線>←スーマラへの温情ジャッジ?措置?</下線>{落ち込み}<下線>M-1の時は思いっ切り吉本の思惑が出てたけど、</下線><色:#ff0000>THE MANZAIの方は、</色><大>"吉本の思惑"というよりも</大><太><特大>"フジの思惑"って感じがする・・・</特大></太><色:#006666><大><太>フジテレビが芸で推したいグループとキャラで推したいグループと所属事務所を均等にしたいっていうね!</太></大></色>まぁ最後の要素だけは、気分はええが{笑顔}
 ただ何で、<太>"THE MANZAIでアルピーを選出する意図"</太>が、<下線>解りませんなぁ</下線>{汗}<色:#996600><太>彼らの持ち味は、KOCでしょうに!!</太></色>で、<太>KOCで銀シャリが選ばれて、こっち(THE MANZAI)で選出されない意味が、解らんわ!!</太><大>どう考えても逆やと思うんやが、</大><特大>「素人には判断し得ないプロの目線」があるんでしょうか?</特大>{ウインク}KOCでアルピーと出会いたかった・・・あっ!<色:#3300cc><大>かまいたちやタイムマシーンや流れ星が、落ちてる・・・</大></色>
 ただ今年のオンエア日ですが、今年は<太>"選挙の日(12/16[日])とまる被り"</太>やし、それを考慮して<斜>夕方5:30~8:00までと</斜><下線>ゴールデンにまたがるけど、時間が非常に中途半端</下線>{困った}<色:#660000><特大>フジよ、もっと日を取れんかったんかいな!?</特大></色>{怒}<大><太>数字は、期待出来ん気がする</太></大>{悲しい}<色:#ff0000><特大>どうあがいても選挙に耳目が集まりそうやから、あまり今年のファイナリストの旨味は無さそうやな</特大></色>{悲しい}<色:#ff0000>千鳥</色>が、<特大><太>優勝しそうな</太></特大>気がします・・・最終決戦までに笑い飯と千鳥はぶつからんし、ベスト3は、<太>千鳥・笑い飯オジオズ</太>か!!!<大>全組、関西になってまうな</大>{困った}ただ組み合わせを見た所、「"アルピーに打倒!笑い飯"が起こるというのは、現実的やない」し・・・12/16は皆さん、岡村やないけど<色:#ff00ff><大>「選挙も良いけど、漫才もね!」</大></色>{ウインク}