GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

真相を探ると

 ウラディミール・バレンティン(ヤ)の月間本塁打数は、18本となりました!<下線>「従来の記録に+2本」とは、凄いですなぁ(グッド)
 あと僕はもう「レジェンド・シリーズ」と呼ぶのは邪魔臭いんで、「復刻ユニフォーム企画」と呼びますが先の(福岡)ヤフオクドーム3連戦では、"新旧緑のユニフォーム対決"が、実現しましたな(大笑)今年の楽天の「期間限定特別ユニフォーム」は、東北をイメージした緑のユニフォームですし、ソフトバンクの復刻ユニは、南海ホークス最終デザインのユニですから、当然緑色ですし!!しかも8/31(土)に至っては、南海球団とお互いケンカ別れしたノムさんも、始球式のセレモニーに参加したという、"超素敵な演出"となったようですし(燃)まぁ今のホークスはソフトバンクですし、ノムさんを呼んでる会社は南海やなく、ソフトバンクですから、わだかまりは無いでしょうけど(汗)ただ!このヤフオクドームもイマイチ(ダメ)ラッキーセブンの球団歌は、『いざゆけ!若鷹軍団』やなく、そこは『南海ホークスの歌』を流さないと(激怒)しかし"戦後しばらくは名門であった南海の魂が乗り移った"のか、優勝に向けて走っている期間限定での新緑のユニフォームチームを退け、3連戦は旧緑のユニフォームのチーム・ソフトバンクが、2勝1敗と勝ち越しましたね!!