GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

日10☆演芸パレード

不穏な空気が漂ってると感じるのは、僕だけですかね?(汗)というか若干、迷走し始めてる・・・ここに来て、またしてもテコ入れの"新コーナーの開設"(困)「エンパレのめ」というコーナー・・・いや別に無名の若手にチャンスを与えたり、スポットライトを当てるのは良いんですが、"ネタ時間が短すぎる"のと今週だけでは判りませんが、コーナーで紹介する芸人を"吉本のみ"にしたりとかはないか?と・・・吉本のみは司会者が司会者だけにある程度はしょうがないですが、問題は前者でしょうねぇ(落ち込み)どうも民放はロングネタの尺でネタを流すのに、抵抗があるようですなぁ(涙)こういう「短いネタ時間に加えてさらに編集で短くして」"笑いを切り売り"すると、エンタとレッドカーペットに逆戻り(怒)こういう事をすると何が起こるかは、解りますよね!?"笑いが安っぽく見える!!"そう!笑いは「安く売っちゃイケナイ」&「笑いは切り売りしちゃイケません」ですよ(燃)コーナーの増設や削減は、番組が迷走し始める兆し・証拠でもありますし・・・