GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

足を掬うには、プライベートなスキャンダルからしかないんか(苦笑)?

読売ジャイアンツが、昨日付でセ・リーグ優勝を達成しましたね!確かにぶっちぎりやったけど、"どうしようもないぐらいの強さ"は、感じない(汗)とても3連覇・4連覇も出来るようには見えんぐらいやけど、他球団とのゲーム差が離れましたなぁ(落ち込み)中日を除くと、各球団はGとかなり格差があるように見えます(涙)→ヤクルトは、同時期でないとはいえあれだけケガ人が出て、この成績は立派やと思ってますが(燃)ここも中継ぎ陣の頑張りが、光ってます(拍手)近鉄・オリ出のギーやん(高木康)・高木京・福田・西村(現在は、抑え)といった辺りが!全国の読売ジャイアンツ東京読売巨人軍)ファンの皆さん、おめでとうございまーす(クラッカー)読売ジャイアンツ応援歌・『闘魂こめて
♪ 闘魂こめて大空へ 球は飛ぶ飛ぶ 炎と燃えて おおジャイアンツ その名担いてグラウンドを 照らすプレイのたくましさ 
       
         ジャイアンツ ジャイアンツ ゆけゆけ それゆけ巨人軍
   
  嵐を雲をつんざいて 球は呼ぶ呼ぶ 勝利の星を おおジャイアンツ その名と共にあすの日へ 伸びるチームの勇ましさ
     
          ジャイアンツ ジャイアンツ ゆけゆけ それゆけ巨人軍
 
  かがやく歴史かさねつつ 球はゆくゆく 無敵の天地 おおジャイアンツ その名を高くいや高く あげるナインのたのもしさ
 
          ジャイアンツ ジャイアンツ ゆけゆけ それゆけ巨人軍