GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

爆生レッドカーペット

 終われっ♪終われっ♪さっさと終われ♪早よ終われ(激怒)
 ゴルゴルとフルーツポンチと柳原は、ネタ時間の短さに阻まれた気がします(→ゴルゴルは、本ネタを知ってるから、あれが尻切れトンボなのは、俺も知ってる話!)[涙]絶対あのネタには、続きがあってもっとおもろいくだりがあるはず(怒)あと多田(COWCOW)・原西孝幸FUJIWARA)・飯尾和樹(ずん)のどこが、コラボなんですか(怒)?ただ順番にギャグを言って行くだけやん!3人でセリフを合わすとかいったくだりも無いし!!これは"コラボ"とは言わん(ダメ)これはただのギャグを並べるだけの"羅列"(られつ)っちゅうねん(炎)このネタ披露は、羅列って言うんだよ(激怒)コラボさせる意味もないでしょ(困)ただ各々が、ピンですりゃ良い話やないか!?ただ普通のレッドカーペットの持ち時間やと、短くて苦しく時間が足りんかな(汗)となると、無理から(怒)コラボのネタ時間で行くしかないんかな・・・あとCOWCOWのカムバックレッドカーペットのあたりまえ体操のネタは、ボケが読めたしテンドンやから、やはり「ショートネタで出来るネタって限界がある!」んじゃね?素人に読まれてるようでは、イカンでしょう(ダメ)ショートネタで出来る事なんて、しれてる(アウト)結論:"ショートネタ番組は、笑いに対する冒とくである"(激怒)