GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

キャプテン渡辺(501KB)
ムートン(501KB)
バイきんぐ(461KB)
風藤松原(381KB)
GAG少年楽団(365KB)
GUMシロップ(309KB)
巨匠(301KB)
ななめ45°(297KB)
100W(265KB)
パンダスティックランマー(129KB)
 キャプテン渡辺は、R-1と同じ題材(テーマ)でしたが、ギャンブルはトータルで勝てないようになっている"くだりや"競馬に勝った時にあまり親しくない人が、居酒屋で遠い所から愛想笑いしてる"とかのくだりはR-1では、はしょりましたな・・・まぁR-1の方が面白かった所もあるし、今日の方が面白かった所もある!トータルでは、ほぼ一緒かな(笑)ただ今日のネタの方が、R-1の客とシンクロしたかも(困)KBを見た限り(汗)ムートンは、オチが物足りんかった(落ち込み)今回のウザキャラよりも、前の矛盾コントの方が上やったな~・・・(困)前と比較しないで、その時々のネタ・フラットで観なきゃイケナイんですけど、それでも!バイきんぐは、展開が「隣人トラブル」→「ファン」→「また隣人トラブル」という感じで、ツッコミの方は本当に的確で良いですね(OK)ファンの所は、意外でした。今日一番のグループで、良いネタでした!!風藤松原は、ボケが細かいのがアダになってました(困)客が着いて行けてなかったし、僕も殆ど笑ってない(汗)でも終わった後に、あとあとこれは高度なボケなんやないか?と思って加点しましたが・・・GAGは、同じツッコミやったし、ちょっと劇っぽかったかな(汗)そしてななめは、まさかのオフエアで何とまさか×2のチャンピオン大会進出ならずとなりました(困)パフュームです!さんと優勝して欲しい云々と話してただけに、残念です(涙)最近はベタベタコントから少し工夫された設定をしたコントを展開してたから、余計に評価を上げてたんですが・・・それに彼らは、絶対にネタを失敗しないし時間オーバーも無い(最後のリーダーのツッコミの土谷隼人が、「はーいっ!ななめ45°!ありがとうございました。"礼"」まできっちり入りますし)所だけは、そこが凄いなぁ!と思ってたんですが・・・