GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

無題

 ポーン・ポーンと。内村(楽)内野手⇔藤田(D)内野手(ドクロ)似た者同士のトレードといやぁそうやけど、内村は昨年31盗塁の選手ですよ!!楽天も貴重な走れる選手を出すかぁ(落ち込み)?ただ今年は銀次が台頭して来てるだけに彼をセカンドで使いたいんかな(少笑)そうすると内村が余りますからね(汗)で、セカンド銀次・サード高須(たまに岩村)・ショート復帰の稼頭央・DHが稼頭央復帰前に打撃で穴を埋めていた(←守備はお粗末)枡田って事(ウインク)?梶谷も使える目途がようやく立って来たというのに、DeNAは安易に走れる選手ばっかりを集めすぎやないか(汗)?藤田は守備は言う事なし!ただ何でもある程度ソツなくこなすけど・・・って選手(汗)我慢して使い続ければ、もしかしたら!?
 あと大沼幸二(D)が、任意引退選手扱いに・・・ルーキーイヤーから投げてたけど、選手経歴は西武―横浜・DeNAです。一時良かったしケガも少ない投手で連投も利いたけど、荒っぽく結構打たれ易く炎上してましたが(ウインク)1誌ぐらいしか報じてなかったけど、もしや不倫問題も影響してるとか、ともかくお疲れ様でした(汗)