GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

どうせ黒幕は奴やろ!?

延期せずに予定通り3/25に開幕するってな~に考えてんだかねぇ!?セ・リーグは(怒)いや、ナベツネは?どうせお前の陰謀やろ(少怒)まぁ僕は当初どちらの意見でもなかった(汗)んやが、計画停電を行ってる&放射能漏れによる外出に支障をきたす状況で電光掲示板や照明を使うのは、やっぱり良くないわな・・・僕はナイターで照明を使う事まで気付いてなかったわ(爆)(→やから昔から節電の為に特に球団経営が苦しかったパ・リーグは、土・日にデーゲームが多かったという通説があります。)強いて言えばナイターでなければまだやってええような気もしますが、東京ドームはデーであってもナイトであってもどっちにしても同じだけの電気量は使うわなぁ(涙)ハマスタ神宮球場は屋外だけに、でも延長とかで試合時間が長なったら照明を使用する事態も考えられ、元の木阿弥・・・一方パ・リーグは、開幕を4/12に延期です。こっちの方が、正解でしょう!!恐らく今回も世論で称賛されるのは、パやろうな。少しはパ・リーグを見習えってんだ!!