GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

やだね~

エンタでやってた風藤松原の漫才やありませんが、年末年始のネタ番組を録画し過ぎてハードディスクが容量オーバーになってしまいましたリングです(涙)(汗)おばんです。ですから、『ザ・ドリームマッチ』は、全く観ずに消しました・・・まぁこの番組は、よう再放送をしてるんでそれに期待しますわ!それでも色々消して容量増やしたのに、サンテレビの吉本の漫才番組、録画出来んかったぞー(少怒)まぁティーアップの途中で切れてて、モンエンやソーセージといった若手を逃がさずに観れたから、ええか。それと元旦のフジの『爆笑ヒットパレード 第2部』のロッチからオードリーの途中までも見逃してるわ(困)いくら録画限界やったとはいえ、お笑いファン・素人分析家としては、失格っすよねぇ?(落ち込み)誰か観た人誰がどんなネタをしたか、教えて下さい。