GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

フラミンゴ(509KB)
えんにち(497KB)
バイきんぐ(485KB)
ブロードキャスト(421KB)
エレファントジョン(389KB)
どぶろっく(385KB)
Wエンジン(377KB)
アナログタロウ(281KB)
劇団イワサキマキオ(269KB)
浦添ウインドゥ(205KB)
 常連組、強し!ですね。堅い・堅い所が、オンエアを獲得。ただフラミンゴのトップ通過は、う~ん(汗)設定も無さそうで、ありがちな設定やったし。えんにちは、いつものツカミの「お勤めご苦労様です!アイパー滝沢です。」のお勤めご苦労様です!がなくて、「アイパー滝沢です。」だけやったという所に気付いた事ぐらいやな。バイきんぐは初見やったんですが、まあまあといった所でしたね。テンポの抑揚があんまり無かったんで、じっくり見ないと面白いくだりまで見逃してしまいそうでした、もう少しネタに緩急が欲しいかも・・・ブロードキャストは、いつもの様に無理に詰め込んだ感じが今回は少なかった分、聞き取り易かったですが、スタンダード過ぎてこれっていうもの(所)が、無かったですね。エレファントジョンはどうしたんかなぁ?という感じに変身しましたね(ドクロ)今までは漫才コントが多くて、アンタッチャブルに近い(彼らほど爆発力やツッコミが怒る感じやなくて、むしろツッコミは癒し系でユルい感じやったんですが、何となくスタイルがアンタに近かった)感じでしたが、いつの間にかナイツみたいに小ボケを数多くするスタイルにシフトチェンジしましたね。う~んでも、あんまり向いてないような・・・オフエアのどぶろっくはあらびき団の申し子ですけど、オンバトに来るのはまだ早い(ウインク)Wエンジンは、ついにオンバトからも見放されたか。っていうか10秒のアピールタイムを観たけど、前身のオンバト時代に1回やった事のあるネタやないか(怒)手を抜きな!しっかりせな、ほんまに惚れてまうやろー!気を付けなはれや!!しか無いように思われるぞ!劇団イワサキマキオはオンエアあると思ったけど、残念でしたな(落ち込み)ほんまに常連組だけという結果になったら、バイきんぐ⇔劇団イワサキマキオかWエンジンやったんやろうけど、波乱があったんがバイきんぐの所やったからな。プラスワンのパンサーは、あんなもんでしょう。少し劇っぽかったけど、どぶろっくの様な未完成漫才を見させられるよりマシです。