GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

えんにち(497KB)
GAG少年楽団(477KB)
THE GEESE(465KB)
ニッケルバック(429KB)
ロケット団(405KB)
パンダユナイテッド(385KB)
ランチランチ(289KB)
ボーイフレンド(261KB)
ブラジルマン(221KB)
ピーマンズスタンダード(173KB)
 先入観で観た訳やないんですが、THE GEESEが一番面白かったし、良かったですね(OK)あの展開の切り替えの多さと速さには、参りました(すいません)ただ最後のくだりは、少しグダグダというか解りにくかったですね(汗)あのままエイリアンのままで終わっても良かったかも・・・次にはやはりGAG。ネタが少し古かったけど、確実にウケるネタで勝負して来ましたね。ニッケルバックは去年のNHK新人演芸コンクールの時ほど威力を感じませんでしたね、特にツッコミの出番が少なすぎた と感じたのは僕だけかな?まぁこれからの人材ですから、じっくりと見て行きましょうか。ピーマンズスタンダードのオンエアを期待してたんですが、見事な最下位(困)まさに彼らの持ちネタ通り"モヤモヤ"したわ(笑)プラス1のモンエンは、同じボケの畳み掛けでしたね。Gパンとシャツの繰り返しで、ある程度は笑える漫才でしたが、声を出して笑ったのではなく顔の笑いが出た漫才でしたわ。今回のオフエアの中の10秒アピールタイムで僕が選ぶとしたら、ブラジルマンピーマンズスタンダードですかね?先が気になる感じでした。