GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

跳ね返す

 というか昨日、跳ね返されたんですよね(落ち込み)昨日の記事は、夜中の4時前に投稿しようとしたら、ブロガリのメンテナンス作業中で新規投稿を跳ね返されたんですよね。そんな事を知らずに投稿したら、エラーが出て全部文章はパー(困)で、昼に書いたのも最初に書いたのと違って、結構抜けてましたね。ただ今ここで書くべきやないんやろうけど・・・書きます。ほんまに適当ですよ。Gはともかく横浜の試合で投手戦になるとは、思いませんでしたね(ウインク)それと一昨日北川・赤田君が、仕事をしたようですね。あまり機能してなかったからなぁ。言っちゃイカンねんけど、特に赤田はうちに来た経緯が経緯だけについ評価が厳しくなってしまいます・・・でもあのサヨナラヒットはよう打ってくれましたね、ありがとう(すいません)
 それと吉川(横)投手⇔井手正太郎(ソ)外野手。横浜は、補強に積極的やね。ただ投手でなくて、外野手?まぁ、もう投手は結構入れ替えたからなぁ。外野も金城・吉村が、乗って来ないだけに・・・環境が変われば、化ける可能性もあるし(ウインク)ただ友人曰く、ハンドの方の井手は笑ってしまうぐらい守備が下手って聞いた事があるけど。ちなみに僕は井手をハンドの方の井手って呼びます、過去にソフトバンクには出る方の井出も居たからな。井出竜也日本ハム―巨人―ソフトバンク)の事です、僕は出る方の井出って呼んでました。横浜も吉川に見切り付けたか。
 あと前横浜の仁志敏久(巨人―横浜)が、米の独立リーグに入団が、決定したようですね(笑)目指すはメジャーの舞台、それも独立リーグの球団は、二塁のレギュラーとして目されての入団のようです。年齢的には厳しいでしょうが、彼は諦めの悪い所もあるんで大和魂を見せて欲しいですね!