GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

笑・神・降・臨

 再降臨して来てくれたーっ!ヤッターッ(大笑)やはり世間の支持が、結構有ったんやね。見たか!ショートネタ番組め(力こぶ)ただ来週は、あんまり理解・共感・感情移入出来ないトリオ芸人・ロバートやねんな。あんまり好きやないけど、観るか・・・嫌でも観るのが、リングのモットーですから(燃)「嫌いなネタも観る事」という教えは、喜味こいし夢路いとし・喜味こいし)師匠の教えでもありますしね(メモ)僕は嫌々レッドカーペットやエンタを観てるんです。楽しみであるはずの趣味やのに苦痛で嫌やったら、観んかったらええのにと家族や友人に言われるんですが、それは並の人間がすること。責任を果たす為にきちんと全般的にお笑いを観ますよ(燃)
 P.S 昨日のトライアウトの記事、やはりフライングしちゃいましたね(汗)プリンセス金魚が、視聴者投票でオンバトへ出場決定です。もう少し待ってから、書けば良かったね。すんませ~ん。