GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

愚痴をこぼさせて頂きます

 今日も仕事でクタクタの中ソフトボールに行って来ました。朝7:30から草取り、ほんまええ加減にせーよ~(怒)マジでしんどいし、やってらんないんですけど~。でもこれからは活躍した時だけ書いて行こうかな、陰口ついでに。日記のカテゴリを使うのもソフトの話題だけやし、悲しいかな。せめて人並に女子とか居たら、もっと日記的な事も書けるんやろが・・・ただ一番仲の良い先輩もこの記事を見てる時があるみたいだけに、気ぃつけて書かんと・・・今日は1試合目は久々のセンターで先発出場、1個フライをアウトにしましたが、1回目測をミスって1エラーもしました。2試合目はショートで出場で、結局その試合はチームで唯一1本ヒットを打った(三塁打)結果になりました。どうでもええけど!チームの勝敗なんか考えちゃいねーよ!!結局4打数2安打0打点1得点、1エラー・アウトにした数3。
 帰って来て関西では昨日に放送があったレッドカーペットのスペシャル、録画したのを続きから観ました(昨日は早よ寝なイカンかったから、途中までしか観れんかった)。スペシャルコラボカーペットのご当地ネタを一番期待してたんですが、イマイチでしたね~・・・赤いプルトニウム茨城県出身)・益子(U字工事、栃木県出身)・三浦昌朗ロケット団山形県出身)の3人が、赤いプルトニウム寄り(の口調)でネタ運びを進めていたんですが、ただ順番にその地方の自虐ネタを言うてただけでした、もっとお互いを罵倒し合ったおもろい掛け合いが、見れると思ったのにぃ(困)やっぱレッドカーペットは、イマイチですよ!!→断言。