GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ジグザグジギー(541KB)
THE GEESE(529KB)
ラバーガール(449KB)
ジェラードン(417KB)
寅人(393KB)
勝又(389KB)
レモンティー(377KB)
チョップリン(377KB)
かぎしっぽ(321KB)
夜ふかしの会(293KB)
 コント組強し!!!一人コントも含めてオンエア組は、全てコント師(ドクロ)あと1人(その1人が、コンピューターシティさんやったりして[ウインク])ボール(1個)を入れてたら、パーフェクトKB(満点)やったジグザグジギーでしたが、あれ~?「オチ」はもっと期待してたけど、意外やシンプル(汗)"システムとしては「出欠確認」のネタと一緒やが、社長が笛を吹かないのに中々ツッコまん所"が、良かったし、あれが「ミソ」やな(大笑)「こちらも負けてません」のオーバー500のTHE GEESEは、3回もテストをやるとは思わんかったけど、"「オチ」は消化不良"やが、まあええか(汗)ラバガは、ほんまにオチが"それ(岐阜の観光地は分かんないっす)やったん"かなぁ?何か微妙にタイムオーバーな気が・・・もしかしたらスタッフと入念に打ち合わせをしないで、「4分が経ったらどんなくだりでも、終了音を鳴らして暗転してください」とスタッフにラバガが、言ってたんかも知れませんね(笑)ラバガが、所々のボケに"変化球の握り"といった「野球」を絡めるのも珍しい(笑)ジェラードンは、「着地点」(=オチ)が何かおかしかったなぁ(困)"貸した金じゃん。"のくだりは、予想を覆したけど・・・あとノーミスで、"よく練習してるのだけ"は、判りますね(OK)初オンエア(クラッカー)の寅人は、「オチ」は良いけど、ちょっと古いし、もの真似などで"格闘技選手のもの真似をやる"くだりは、"ネタ開始時点で読める"わなぁ(困)殆どのくだりが、策に溺れてるし・・・