GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

LIFE!~人生に捧げるコント~ series1 #2

 「うちわ職人」は、"単純すぎる"な、でも「オープニングコントのツカミ」としては、"良いウォーミングアップ"やったかな(笑)しかしこのネタが、個人的に"今回一番良かった"ですけどね(落ち込み)「宇宙人総理」は、"クスッと笑い"と"一箇所声を出して笑ってへんけどニカッと笑った笑い"で良かったけど、序盤はイマイチで"最後(オチ)は小学生レベル"やったんが、勿体なかった(困)「マスクを継ぐ者」は、レギュラー化前の「プロレスコント」の続編で、今回はパターンが前回と違いましたけど"3代目が2人に増えたヤンキーにやられてるのにも気付かず、物影で2代目が本業の水を売ってる"くだりが、良かった!『「あまちゃん」知られざるその裏側』は、ちょっと"劇入りすぎ"やな(落ち込み)前回と同じ作品(ネタ)の「無敵の男」は、アニメ(漫画)で言う"ラッキーマン"やな、所々のセリフは「王道」(1人目の倒されたテロリストが倒れこんでるから、「ここは寝台車じゃないと言っておきな!」と2人目のテロリストに対して言ったくだり とか)で良かったけど・・・「弟子ガール」は、"オチ次第"やったけど、"やや弱かった"な・・・「注文の多いラーメン屋」は、"ありがち"やったな(困)→「何ぼ程聞くねん!?」という「不条理のシステム」・・・オンバトでのブーブートレインの「ファミレス」ネタやバイきんぐのネタにも"「どれだけ聞いて来んだよっ!!」みたいなコント"無かった?・・・「かっぱのおじさん」は、「特に感想は無し」です・・・
 う~ん今回は、"今までより落ちた"かな(困)"MHKと並んだか、シュールさでは下やった"けど、次回に期待しましょう(炎)