GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ポラロイドマガジン(521KB)
オキシジェン(445KB)
スパローズ(389KB)
THE GEESE(389KB)
Gたかし(361KB)
メンソールライト(361KB)
キクモトスズキ(329KB)
アナログタロウ(321KB)
笑撃戦隊(285KB)
スパイク(257KB)
 今回は、えらい辛口審査ですなぁ(ドクロ)ま~た6組、オンエア(汗)何のバイオリズムっすか?・・・初挑戦やってんな!?(何か挑戦した事が、あるような気がしてた[汗])当然初オンエアのポラロイドマガジンは、僕も彼らの中で名作と思ってるネタ(コント「文化祭の出し物」)でした(大笑)ただこのネタ、2年前からやってるけど、これ以降ヒット作が(困)ただ残念やったんは、今日6組オンエアやった事ですな(涙)あのネタには、"先生が「島根」という生徒を名指し、指された生徒が「鳥取です!」と答え、「ごめんいつも隣やし、ややこしくて間違うねんな」"というくだりも、あるんですよ!!もしかしたら、編集で(はさみ)されてたかもな(困)しかし良いネタですな(OK)何が良いかっていうと、「隣の中国が、出し物をパクリに来た」とか、「アメリカの国力や威厳に屈してる」とかの"社会風刺も描いてる所"が(燃)オキシジェンは、う~ん"システムというか掛け合いが古い"な(汗)スパローズは、悲愴ですな・・・でも"自虐を若干上手く笑いに替えてる"かな(ウインク)一番楽しみにしてたギースですが、ポラロイドマガジンには点数にすれば結構及ばんネタやった!と(困)手数というか"くだりがもう何個かあっても良かったな"と、「もう一工夫・一捻り欲しかったな」と・・・"ザ・ギース ワールド"ではあるけど(ウインク)Gたかしは、スルーというかノーコメント。メンソールライトは、"喋りは上手い"んやけど、「よた話」というか「"プライベートさらけ出しで終わってしまった"感じやな」と(落ち込み)ご存知の方も多いと思いますが、元のろしの鈴木がキクモトスズキとして出直し、初挑戦して来た訳ですが、オフエアって事でした(落ち込み)菊元がオープニングの「オフエア反省コメント」内で、菊元:「ちょっとネタが飛んだ所があった・・・」鈴木:「いや、後半完全にネタ飛んどったからなぁ・・」とお二人が言ってた様に"初挑戦の緊張が出てしもた"ようですな(困)まぁ良い経験にするしかないですな(OK)ただKB見たら、ネタ飛んで無ければ、もしかしたらオンエア行けてたかもな・・・