GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

THE GEESE(521KB)
吉田たち(505KB)
助走(501KB)
ラバーガール(473KB)
ウエストランド(437KB)
リンシャンカイホウ(369KB)
クレオパトラ(337KB)
トップリード(253KB)
じゅんいちダビッドソン(229KB)
はまこ・テラこ(153KB)
 来たーっ!!オーバー500が、3組も(ドクロ)KBバブルと格差ですな(汗)僕もトップオンエアは、THE GEESEで良かったと思います(大笑)「取調べにウソ発見機を持ち込む」ネタ。上手く(ネタを)作った(使った)な(OK)吉田たちは、最近オンバトでしょっちゅう観るし、"オンバトのエース級"になりつつあるなぁ・・・ただ!「何でこんなに評価高いんやろなぁ?」と思っています(困)初挑戦・初オンエアの助走は、コンビ同士の結成という訳で4人組らしいです(笑)その内の1組は僕も知ってた、元ブーブートレイン・・・KOCでの夜ふかしの会の様なネタやな(汗)何を伝えたいのかが、解らんかった(落ち込み)まぁ"先生の無茶振りに応えるのを面白おかしく伝える"のが、ポイントなんやろうけど、ネタが弱かった(困)最近ラバガは、くだらんオチを付けたがるなぁ(ウインク)ウエストランドは、僕的には今回の2位でギースと点数にしたら、1点差やった!!ま、工夫はしとるかな(OK)僕は最初観た時は「ん?何じゃ?これはボケ置いてきぼりやし、要らん事を喋りすぎ」って思ってたけど、元々ウエストランドは、ツッコミが長いし丁寧すぎると思ってたんですが、「ここまで長いと返ってちょっと面白いな」と思えるようになって来ましたね(笑)"年末年始のネタ番組で、散々観たネタ・やり方"でしたが{汗}<下線>オンバトでは初お披露目やな(ウインク)太田光爆笑問題)も、この"ツッコミ独占"の方法(やり方・システム)を絶賛してますしね(燃)トップリードが、オフエア(困)KOCのダダスベリ以降、迷走し始めたか!?(涙)ちょっと迷走の匂いがするのは、ラバガもやけど・・・