GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

♪新聞閲覧が追い着かんから

 こうなるんだー{汗}→去年のMHKの「バビューンM」の歌から、<斜>拝借・・・</斜>遅れて発表されてたから、こっちも遅れて書く{ウインク}<色:#000099>ソーサ(中)</色>を<色:#330099>DeNA</色>が、獲得です!<太><大>これで中日の助っ人外国人3選手を引っこ抜き</大></太>{ドクロ}<下線>いやはやDeNAの交渉術や札束攻勢が凄いのかそれとも代理人がえげつないんか、中日が無防備なんか</下線>{汗}奇しくもその<色:#ff6600>DeNAと中日が、遺恨か開幕カード</色>ですぞ!!こりゃ、見ものっすな{ウインク}
 あと年が明けるまでは全く知らんかったけど、<色:#330099><太><大>斎藤隆(米)</大></太></色>を<色:#990000>楽天</色>が、獲得です{ドクロ}そこはやはり、<下線>さすが星野ルートといった所でしょうか?</下線>{ウインク}大物に触手を伸ばす手法が・・・<太>去年1年アカンかっただけでメジャーからリストラの憂き目に遭ったんは、年齢でしょうなぁ</太>{困った}まぁ隆は、東北出身ですし丁度良いっちゃあ丁度良いし、故郷に錦+最後の一花を{花}